大阪府吹田市豊津町、東急ハンズ
東急ハンズに来ました。私は探している物があってハンズ内を探しましたが、私が求めている物はありませんでした。残念です。そうこうしているうちにお腹が減ったので・・・・
タイトルには「東急ハンズ」とありますが、店内は撮影禁止だと思うので、東急ハンズの話はこれで終わりです(笑)すみませんね。でも、今日のメインはこれだったんですよ
ハンズの隣にある東急インのレストランで平日限定ランチを食べる事に。土日祝日はバイキングを行っています。料金は平日のランチと異なります
とりあえず、パンを食べます。
ステーキランチ、1000円ポッキリ!肉質は悪くない。結構お得感を感じました。
ハンバーグランチも1000円ポッキリ。
共にパン食べ放題(ライスも選択可)、食後に飲み物が付きます。
ハンバーグは、ホテルハンバーグの味で結構美味しかった。他にない味でした。
車で行く場合、東急インの駐車場に車を止めると駐車料金が2時間まで無料になります。
私はアイスコーヒーを飲む事に。私はどんなに寒くても冷たい物を飲む人です(笑)
さすがに今日のお客さんは9割程が女性でした

もし食事に行かれる方は、ホテルに詳細を確認してくださいね。
店を出て・・・・北海道フェアが行われていました。
値段が高いな〜。なんなんこのカップ!え!北海道限定品?

という訳でどん兵衛3つを買いました。1つ168円だっと思います。安い?
大阪では買えないというのに引かれました
北海道フェアのパンフ
今日の夕食は昨日から煮込んでいた、おでんです
配置が雑だけれど、美味しければOK!胃に入れば同じ(笑)
ちょっと食べた所で、元鍋からタネを追加
ザリの水槽がバージョンアップ。砂とカルシウム補強のためカメ用の白い石を入れました。
益々水槽がザリガニが住める人工的ビオトープに近づきました
小ザリは「なんだなんだ」という感じで戸惑い気味
ザリにエサをあげたら小ザリは早速ツメでエサをつまみ上げ、美味しそうに食べていました。可愛い!