検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府茨木市宮島
こだわり食材市場
(中央卸売市場付設
加工食品卸売場)
今日は雨なので、屋内施設へ
市場は営業日が決まっています。行く方は事前に確認してくださいね
茨木市のこだわり食材市場に行く事に
傘を差して市場入り口へ
思ったより人が少ないです
市場内にも出店がありました。いい匂いが・・・・
市場内の通路は櫛形になっています
箱売りもばら売りもしています
たくさんの店があります
鮮魚はもちろん・・・・
干物や・・・・
調理したものもあります
魚屋さん
餅屋さん
みかん10個200円
鶏肉屋さん
肉屋は結構人気があります
豆腐、5つで100円!安すぎ!
豆類の店
フルーツも色々あります
クルマエビ、美味しそう
花屋さん
リンゴ屋さん
お菓子屋さん
穀物屋さん
出汁巻き卵。めちゃ美味しそう思わず買いました
ウナキモも値段が高くなりました。でも買いました(笑)
百貨店のイベントにも出店するようです。味に期待!
昆布屋さん
乾物屋さん
右方面。お茶さん
駐車場横のテントへ。私は店主に声をかけた
味はまあまあですが・・・・
主人の心の温かさが感じられます(笑)

家に帰って
今日買ったものの一部です
今日買った物を試食しました
我が家のザリガニ、こんなに大きくなりました
めっちゃ元気で暴れ回ります
伊勢エビの動画
弟に貰った美味しい醤油。これなかなかいけます
今日市場で買った、夕食のメインです
伊勢海老
ぷりぷりで新鮮で美味しい!
出汁巻きとウナキモ。安くて美味しい!
HOME