枚方市楠葉花園町、くずはモール(大起水産回転寿司)
朝飯はチーズフォンデュ にしました。作り方は簡単で市販のとろけるチーズに牛乳や胡椒等を皿にれて温めるだけ。
昼飯はくずはモールにある大起水産が運営する回転寿司へ
海鮮物流業者が運営する店だけあって、ネタは新鮮そのものです
新鮮な筋子特有のねっとり感があり、かなり美味しい!
魚は風味が違います。
ほんのり海の香りがするシャコエビ
100円寿司の縁側はヒラメのえんがわではなく、巨大な変?な魚のえんがわ。ここのえんがわは正真正銘ヒラメのえんがわです。
アナゴはまあまあ普通においしい
げそも柔らかい
コリコリ感抜群!
サーモンもとろける美味しさ
吸盤の歯ごたえが抜群!
カニは想像通りの美味しさ
又手に取ってしまいました
新しいプリンターを買いました。初めてキャノン製を買いました。
コメント入力用&ネットサーフィン用のノートパソコン。最近ブルーバック連発でほとんど使い物になりません。もう6年ぐらい使っているので買い変え時かな
夕食はカルボナーラともくもくで買ったケーゼ。ケーゼはなかなか美味しい。絶品!