コメントは後日
え?AEONグリーンシティの駐車場に宮っこラーメンが出来ているではないか。宮っこラーメンと言えば、西宮に本拠地があるラーメン屋です。15年くらい前には、何度も通いました。
焼きめしは普通に美味しい。他の店の美味しい焼きめしと同じ味つけという感じです。これってなんなん?
本店に何度も通ったのは美味しいから。でも今日ここでラーメンを食べて??って感じでした。私の味覚が変わったのだろうか?
餃子は今日は1人前100円。具は野菜が多くてヘルシーっぽい感じでなかなかいい感じです

家に帰って・・・・夕食は揚げ物。野菜とニンニク以外の食材はパルコープで買った1品10円のものがメインです。
ウインナーも餃子もシュウマイもエビシュウマイ?もどれも1個10円です。
これらが10円で売られるのは水曜日限定です
ウインナーが10円はお得だと思いますね
ホットプレートの油の温度が適正になったので、具材を投入
ホットプレートって油揚げでも便利に使えます。どの具材も美味しくできます。