検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府枚方市山田池:
山田池公園
今月21日で閉店する・・・・
この辺りでよく見る覆面パトカーです

パン工房シャルドン
大人気のパン屋さんへ
駐車場はちょっと止めにくい
店の横にテラス席があり、ファミリーで賑わっていました
店の中はかなり混雑しています
スタッフ募集。時間給1000円〜1300円!
第二駐車場。こちらも場所によって車が止めにくい
店のHPはこちら
西武百貨店(西武高槻店)
西武百貨店で昼飯兼夕飯を買うことに
ここに来るの、久しぶりかなぁ

山田池公園
散歩をする為山田池公園へ
カワラヒワ
暖かくなって、公園が賑わってきました。嬉しい
カワウ
オシドリ発見!
やっぱり美しいです
オシドリのオスは浮気者
桜が咲いています!
水遊びできる季節になりました
散歩する人も増えてきました
アオサギ
もみじ谷、桜が綺麗に泣いています
梅林に戻りました
水仙が咲き始めていました
カメさんも冬眠から覚めました

家に帰って
これ、他のスーパーで見たことない石田豚軟骨
牛肉の串も珍しい
豚肉も切って串にさし、一緒に焼くことに
牛の肉質は良くないですが、楽しい夕食になりました
ちょっと前に買ったwindows8のノートパソコン

次の日
このピザ、210円。ちょっと小さいですが
ベーコン・エピ
夕食で食べた石田豚軟骨
HOME