検索等で来られた方はここをクリック!
大阪府豊中市蛍池:
大阪国際空港(伊丹空港)
3日前
地元で有名な枚方カントリー倶楽部へ
地元では、ドライブスルー桜見スポットで有名です
見頃はちょっとすぎているみたいです
でも、なかなかの見応えです

大阪国際空港
空港コードはITM
ホテル側から直接飛行機の見えるデッキへ
今日は爆弾低気圧通過中
遠くに大阪市内の摩天楼が見えます
パイロットが見えます
航空無線を聞きながら、飛行機の離発着を見ます
スカイビル、空中庭園が見えます
大阪ドーム
飛行機はふわっと舞い上がり
旋回していきます
離陸の動画
動画は風によるブレが多いです
なかなか着陸してこないなぁと思っていたら・・・・
ディズニーの飛行機が着陸です
淡いカラーがいいですね
チューリップが咲く季節になりました
ディズニーの飛行機に近づきます
TDR30周年アニバーサリーペイントの機体
これ、イルカをイメージ?
恒例の551の蓬莱へ
大好きな酢豚を注文
海鮮焼きそばの、揚げそばバージョン
甲山
スカイランドHARADAへ
生駒山が見えます
ここは飛行機の着陸が一番よく見えます
着陸の動画
空港設備方面
着陸の動画
離陸の動画
着陸の動画
着陸の動画
スカイランド横のスカイパーク

家に帰って
交野のイズミヤ専門店の・・・・
肉の松坂屋の肉
HOME