検索で来られた方はここをクリック!
兵庫県三田市永沢寺:
花のじゅうたん
ぼたん園
編集中です:コメント完成は後日
前日・・・・
手羽を煮込むことに
私が思うスパイス等を入れ、煮込んで冷凍に
「スピード」や「やまや」で売っているサリ麺
手羽を煮込んだそのスープで麺を煮込みます
麺はなかなか美味しい。もう一つ食べる事に
平和堂で買った味付け7ミリカットの牛肉

摂津市の柳田橋からの1ショット

三田花のじゅうたんへ
途中狸がいました。ほとんど点にしか見えませんが・・・・
駐車場に到着、ほぼ満車。
歩いて3分。入口に到着
私は2回目、7年ぶりの訪問です
「花のじゅうたん」は、商標登録されています
売店、軽食屋さんもあります
入園しました
ちょっとした売店があります
園内は前とあまり変わっていない様子
正に花のじゅうたんです
水仙も咲いています
目が変になりそう
曇っていますが、紫が鮮やかです
色感が変になります(笑)

地名はえいたくじですが・・・・
牡丹園へ
今回も池にイモリがいました
水芭蕉園へ
又牡丹園へ
園内で食べられる雲水そば

あちこちで・・・・
車が捕まっていました

三元豚を買って、サムギョプサル(三枚肉)料理に
三元豚で三枚肉の焼肉。これってベストマッチ?
妹が買ってくれたキムチを食べながら・・・・
焼肉を食べました
HOME