[HOMEに戻る] [ワード検索] [携帯対応] [管理]  


表示モード (クッキーに記憶されます)



(new) 新年のご挨拶 名前: まえっち [2011/01/06,14:52:03] No.693 返信
明けましておめでとうございます。

実は昨年色々な場所でニアミスしていた、まえっちです(笑)
住まいも近く、デートコースをさんちゃんさんのHPを見て決めていたり
するので当たり前なんですが・・・(笑)

彼女もここのHPを知っていて、一緒になってもさんちゃんさんご家族のように
たくさんお出かけしたいと言われて少々焦っていますけども(爆)

いっぱい仕事して、そうなれるように頑張ります!^^

本年もどうぞ宜しくお願いします。
>> (new) あけましておめでとうございます 名前: さんちゃん@管理人 [2011/01/06,23:55:29] No.694
まえっちさん、彼女さん、あけましておめでとうございます。

>実は昨年色々な場所でニアミスしていた、まえっちです(笑)

今年もニアミスするかもしれませんね。ひょっとしたらバッティングするかもですね(笑)

彼女さんとのゴールインも近いのでしょうか。
夫婦は元々は他人だったのでお互い合わない所もありますが、それは当たり前!と考え、お互い思いやる気持ちで接するとうまく行くのではないでしょうか。同じ環境で育った兄弟でも気が合わない事もりますし。
おっと、話が飛躍しすぎましたがこれからも彼女さんと仲良くして下さいね。
また、美味しい店やお得な店があれば紹介してくださいね。

こちらこそ本年もよろしくお願いします。






ビバモール寝屋川(仮称) 名前: sachikana [2010/12/26,05:32:03] No.691 返信
さんちゃんさん、こんにちわ。

sachikanaです。

先日は、コストコの情報ありがとうございました。
近くにカメラのキタムラも出来るんですね。

ところで、第二京阪道路を通って帰る途中、大規模工事をしているところがあります。今日も、何だろうと思い、ぶらっと立ち寄ってみると、「ビバモール寝屋川(仮称)」と書いてありました。

詳細は↓↓↓(寝屋川北辺りかな)
http://anakihcas.otoshiana.com/index.html
第二京阪界隈も賑やかになっていくようですよ!
>> (new) sachikanaさん、メッセージありがとうございます。 名前: さんちゃん@管理人 [2010/12/26,23:59:21] No.692
ひらつーでもそうですが、八幡市欽明台の施設が何故か京田辺市の松井山手と紹介されるのか疑問です。(笑)松井山手の方がおしゃれに聞こえるから?
ビバモール寝屋川の事は全く知りませんでした。これから情報収集したいと思います。情報ありがとうございました。第二京阪道側道の西行きは寝屋川の辺りで渋滞しますよね(第二京阪トンネル手前辺りで)。ビバモール寝屋川の営業開始でこの辺りの渋滞が酷くならない事を願います。


お久しぶりです^^ 名前: まえっち [2010/05/11,02:15:56] No.686 返信
どうも!
昨年よりちょくちょく書き込みさせて頂いてるまえっちです!

先日、母の日にケーキを買おうと某サイト(※食○ログです)を見て吹田市のある店へ特攻しました。

ネット上評価はめちゃくちゃ高かったので期待していたのですが、昼の2時過ぎだというのに既に完売商品多数で、なんとか人気商品を買ったのですが、酒の味がやたらと濃くて、しかもやたら甘ったるいという現実にゲンナリ・・・。
 
これはもうハシゴしかないっ!と思って、さんちゃんさんのHPで度々登場している
シェフ・ナカギリさんへ再び特攻!(爆)
 
とりあえず買ったケーキを車内で彼女と試食。
めっちゃおいしいっ!!

迷わず店に戻って、彼女と自分の家族分のケーキを大量購入!(苦笑)
接客態度も雰囲気も良くて、カーネーションまでオマケで付けてくれて彼女も大満足でした。

  
「ほら、やっぱりさんちゃんさんとこのHPの情報が一番確実だって!(笑)」
と彼女と笑いながら帰路につきました(爆)

あ、写真撮るの忘れた・・・(激汗) 
 
これからも宜しくお願いします^^

ROM専みたいでスイマセン・・・汗
でも更新が本当に楽しみなんで・・・(笑)
>> 無題 名前: さんちゃん@管理人 [2010/05/12,19:30:51] No.688
まえっちさん、こんにちは!

私のページを見られてシェフ・ナカギリに行かれ、そしてケーキが気に入られて大量購入されたんですか。こういうメッセージを頂くと私も嬉しくてしょうがありません。彼女さんにも気に入ってもらえたようで、HPを公開していて良かったとこのメッセージを読んで思っています。

ここのケーキの味は、トップレベルと言っていいと思いますが、値段は庶民レベルで凄く気に入っています。なによりケーキが好きでない私が食べたいと思うケーキがシェフ・ナカギリにはあります。

言われる通り接客面でもトップクラスだと思います。こういう店、私は今後も応援したいですね。

ROM専と書かれていますが、そんなの全然構いませんよ(笑)
私のページを訪れて、私に何かメッセージを送りたいと思った時にメッセージを送ってくれたら、それでいいと思っていますので。

今後とも当ページをよろしくお願いしますね。

さんちゃん



画像タイトル:img20100119115955.jpg -(59 KB)

スカイバス 名前: まえっち [2010/01/19,11:59:55] No.680 返信
さんちゃんさん、明けましておめでとうございます。
随分新年のご挨拶遅れましてすいません・・・(汗)
 
先週末にディズニーランド→東京見物と行って来ました。
関東近郊には仕事で行くことはあったのですが、観光となると違った気持ちです。

写真は東京で乗った吹き抜けのスカイバスです。
道路標識や首都高や電車の高架の真下を通るので、凄い迫力でした(笑)

今年も宜しくお願いします^^
>> 無題 名前: さんちゃん@管理人 [2010/01/20,22:17:43] No.682
まえっちさん、あけましておめでとうございます。
本年もどうぞよろしくお願いします。

スカイバスって天井がガラス張り?そうでなかったなら寒かったでしょうね。
我が家も3年ちょっと前にディズニーに行って、はとバスで東京観光をしたのですが、バスの車高が高くて車窓から見える高架下や道路標識が近くに見えて怖かったのですが、空が丸見えならもっと迫力があるんでしょうね。

今度東京観光をするときは、是非利用したいですね。

情報ありがとうございました。


はじめまして 名前: sachikana [2010/01/06,23:35:36] No.677 返信
いつも楽しく拝見しています。
sachikanaと申します。
記事を見ていると、私のご近所周辺の話題が多いのでびっくりしています。
私も及ばずながら我流で、娘二人を中心にホームページを運営しておりますが、いろいろと参考になる記事が多く関心しております。
私のホームページは
http://sachikanatana.web.fc2.com/  です。
まだリンクの枠は作っていませんが、相互リンクをお願いできれば と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
>> 無題 名前: さんちゃん@管理人 [2010/01/07,20:40:43] No.679
初めまして!

私のページをご贔屓にして貰っているみたいでとっても嬉しいです。
私の家は京都との境近くにあり、京都ナンバーの車もよく見かけます。

ひょっとしたらsachikanaさんと、超ご近所かもしれませんね。
HPを覗かせて貰いましたがお出かけスポットも重複している所も多く、同じ日にお出かけしていてニアミスも結構ありますね(笑)

相互リンクの件ですが、もちろんOKです。というか、こちらからお願いしたい位充実したHPですね。是非とも相互リンクお願いします。

リンク作業は連休後になるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


削除方法
◆管理人: 削除対象の左欄をチェック(複数指定可)、専用パスワードを下欄に入力し、「削除」を押す
◆投稿者: 投稿に用いたパソコンでアクセスし、自分の記事の左欄をチェック、そのまま「削除」を押す(パスワード不要!!)

FREE imgboard v1.22 R6.1d!!