はじめまして 名前: sachikana [2010/01/06,23:35:36] No.677
いつも楽しく拝見しています。
sachikanaと申します。
記事を見ていると、私のご近所周辺の話題が多いのでびっくりしています。
私も及ばずながら我流で、娘二人を中心にホームページを運営しておりますが、いろいろと参考になる記事が多く関心しております。
私のホームページは
http://sachikanatana.web.fc2.com/  です。
まだリンクの枠は作っていませんが、相互リンクをお願いできれば と思っております。
どうぞ宜しくお願いします。
>> 無題 名前: さんちゃん@管理人 [2010/01/07,20:40:43] No.679
初めまして!

私のページをご贔屓にして貰っているみたいでとっても嬉しいです。
私の家は京都との境近くにあり、京都ナンバーの車もよく見かけます。

ひょっとしたらsachikanaさんと、超ご近所かもしれませんね。
HPを覗かせて貰いましたがお出かけスポットも重複している所も多く、同じ日にお出かけしていてニアミスも結構ありますね(笑)

相互リンクの件ですが、もちろんOKです。というか、こちらからお願いしたい位充実したHPですね。是非とも相互リンクお願いします。

リンク作業は連休後になるかもしれませんが、ご理解の程よろしくお願いします。
今後ともよろしくお願いします。


[返信しないで戻る]