お久しぶりです^^ 名前: まえっち [2010/05/11,02:15:56] No.686
どうも!
昨年よりちょくちょく書き込みさせて頂いてるまえっちです!

先日、母の日にケーキを買おうと某サイト(※食○ログです)を見て吹田市のある店へ特攻しました。

ネット上評価はめちゃくちゃ高かったので期待していたのですが、昼の2時過ぎだというのに既に完売商品多数で、なんとか人気商品を買ったのですが、酒の味がやたらと濃くて、しかもやたら甘ったるいという現実にゲンナリ・・・。
 
これはもうハシゴしかないっ!と思って、さんちゃんさんのHPで度々登場している
シェフ・ナカギリさんへ再び特攻!(爆)
 
とりあえず買ったケーキを車内で彼女と試食。
めっちゃおいしいっ!!

迷わず店に戻って、彼女と自分の家族分のケーキを大量購入!(苦笑)
接客態度も雰囲気も良くて、カーネーションまでオマケで付けてくれて彼女も大満足でした。

  
「ほら、やっぱりさんちゃんさんとこのHPの情報が一番確実だって!(笑)」
と彼女と笑いながら帰路につきました(爆)

あ、写真撮るの忘れた・・・(激汗) 
 
これからも宜しくお願いします^^

ROM専みたいでスイマセン・・・汗
でも更新が本当に楽しみなんで・・・(笑)
>> 無題 名前: さんちゃん@管理人 [2010/05/12,19:30:51] No.688
まえっちさん、こんにちは!

私のページを見られてシェフ・ナカギリに行かれ、そしてケーキが気に入られて大量購入されたんですか。こういうメッセージを頂くと私も嬉しくてしょうがありません。彼女さんにも気に入ってもらえたようで、HPを公開していて良かったとこのメッセージを読んで思っています。

ここのケーキの味は、トップレベルと言っていいと思いますが、値段は庶民レベルで凄く気に入っています。なによりケーキが好きでない私が食べたいと思うケーキがシェフ・ナカギリにはあります。

言われる通り接客面でもトップクラスだと思います。こういう店、私は今後も応援したいですね。

ROM専と書かれていますが、そんなの全然構いませんよ(笑)
私のページを訪れて、私に何かメッセージを送りたいと思った時にメッセージを送ってくれたら、それでいいと思っていますので。

今後とも当ページをよろしくお願いしますね。

さんちゃん



[返信しないで戻る]