ビバモール寝屋川(仮称) 名前: sachikana [2010/12/26,05:32:03] No.691
さんちゃんさん、こんにちわ。

sachikanaです。

先日は、コストコの情報ありがとうございました。
近くにカメラのキタムラも出来るんですね。

ところで、第二京阪道路を通って帰る途中、大規模工事をしているところがあります。今日も、何だろうと思い、ぶらっと立ち寄ってみると、「ビバモール寝屋川(仮称)」と書いてありました。

詳細は↓↓↓(寝屋川北辺りかな)
http://anakihcas.otoshiana.com/index.html
第二京阪界隈も賑やかになっていくようですよ!
>> sachikanaさん、メッセージありがとうございます。 名前: さんちゃん@管理人 [2010/12/26,23:59:21] No.692
ひらつーでもそうですが、八幡市欽明台の施設が何故か京田辺市の松井山手と紹介されるのか疑問です。(笑)松井山手の方がおしゃれに聞こえるから?
ビバモール寝屋川の事は全く知りませんでした。これから情報収集したいと思います。情報ありがとうございました。第二京阪道側道の西行きは寝屋川の辺りで渋滞しますよね(第二京阪トンネル手前辺りで)。ビバモール寝屋川の営業開始でこの辺りの渋滞が酷くならない事を願います。


[返信しないで戻る]