写真は新しいウインドウで開きます。ご覧後は閉じて下さい。

メーカー 車種 一言
ホンダ ロードパル 初めてのバイクでした。家族が所有していたのですが、毎日私が乗り回していました。
ヤマハ RD50SP 自分で買った初めてのバイクです。毎週乗り回していました。 写真 写真
スズキ TS−250 10型
(ハスラー250)
オフロードが好きになり、ハスラー250を買いました。
ビッグ2ストロークのエンジン音に酔いしれながら、山々を走り回りました。
写真
ヤマハ XT400 単気筒400ccのビックトルクで、足を伸ばして林道ツーリングを楽しみました。 写真
ホンダ TLR200 トライアル競技に目覚め買いました。毎週野山で練習に励みました。 写真
ヤマハ GT50(改)
ミニトレ50
お遊びで中古を買いました。80ccに改造していました。未公認ですが(笑)
排気量アップした時、排気音が低音になったので、これに感動しました。
スズキ GSX400T ツーリング用に買いました。どっしり安定した車格とよく回るエンジン。
スズキ RG125
(ガンマ125)
ノーマルで140km出たのには感動しました(笑)
ヤマハ TY250S(改) トライアル用のバイクが古くなったので買い換えしました。 写真 写真
ホンダ TLR250 ツーリングトライアルが流行りだしたので、これを買って六甲や生駒や京都の山奥に
遊びに行きました。
ヤマハ FZR400 高速道路を利用したツーリングは快適でした。月に1度は500km位のツーリングに
出かけていました。乗鞍や日本海、和歌山の串本辺りによく行きました。
写真
スズキ RH250 林道ツーリング用に買いました。軽い車体と圧倒的なパワー。
これで結構無茶をしました(笑)ツーリングにもよく使用しました。
写真
ホンダ TL125 ちょい乗り用に買いました。トライアルにも使いました。
ヤマハ TDR250 ロードバイクの2気筒ハイパワーエンジンを、オフ車にそのまま積んだ強引なバイクです。
砂利道等ではかなり怖い目をしましたが、長距離ツーリングでもあまり疲れず、
とっても良いバイクでした
ホンダ TLM200 トライアルバイクを手元に置いておきたかったので、中古で買いました。
時々、林道に出かけたりで使用していました
ホンダ CB−125T 通勤用に友達に安く売ってもらいました。125ccは保険や税金が安いのがいいです。
スズキ ジェベル125 現在所有しているバイクです。全然走りませんが維持費が安いのが魅力です。 写真

戻る