検索等で来られた方はここをクリック!
自然のアルバム
1997年03月25日
蒜山高原にて

1999年10月09日
奈良県の吉野川の河原から撮った夕焼けです

1999年10月22日
雲と海
福井県東尋坊
湧き出るような不思議な雲です
石川県小松市のホテルから見た日本海
グラデーションが素晴らしかったです

1999年11月06日
生駒山からの雲です
遠くに大阪湾が見えます
凄く深い青が印象的でした

2003年09月06日
夕陽

2003年09月06日
天体望遠鏡で月を撮ってみました
とっても神秘的です

2003年10月25日
マンションからの夕焼けです。とっても鮮やかです

2004年01月11日
浮島現象
淡路島から見た浮島現象です

2004年08月17日
稲妻
稲妻です。自然のパワーを感じます

2004年10月12日
夕焼け
堺・緑のミュージアム、ハーベストの丘での夕焼けです

2004年10月21日
あまり綺麗ではありませんが・・

2004年12月17日
会社の窓からみた雲です

2004年12月20日
久御山のジャスコ駐車場からの雲

2005年01月24日
空に咲く花のようです
これも変わった雲です
もみじまんじゅうのように見えます
地面から上に伸びるような雲です
今日は変わった雲がたくさん見れましたが・・・
これって、地震雲みたいですよね
これも地震雲?
この写真に、地震雲の一種、さざ波雲のようなものも見えます
今日見た地震雲?は動いていたので、多分地震雲ではないでしょうね

2005年03月19日
飛行機の落書き

2005年07月06日
これは崩れ飛行機雲?
でも、ちょっと違うような・・・
今日は奇妙な雲が空に浮かんでいました

2005年08月29日

2005年12月05日
断層雲
HOME