検索等で来られた方はここをクリック!
お気に入り写真のコーナー
画像が表示されている物の
み、開覧可能です。

良い写真が撮れたら、
随時追加してゆく予定です。
おしどり。とっても綺麗です
四国:野根付近
淡路島。カントリメイツ牧場にて
鳥取県大山にて
鳥羽の夜景
淡路島はなさじきにて
滋賀県。大津プリンスホテル31階からの夜景
滋賀県。大津プリンスホテル31階からの夜景
品川プリンスホテルから見たレインボーブリッジ
同じく東京タワー方面
川岸の草にとまるトンボ
ジェット機の着陸シーンスライドショー。ADSLじゃないとちゃんと表示されないかも・・(サイズが でかいです)
和歌山の潮岬灯台。昔の灯台のレンズです
弟が撮った稲妻です。自然のパワーを感じます
2000年05月13日。夕立で氷が降りました。この稲妻を撮るのにフイルム2本と現像料をパーにしました(^^
ポケモンジェット
JAL
イルカのジャンプスライドショー。ちょっと重いです
先日買ったデジカメOLYMPUSのC−700UZで月を写してみた。手持ちで写したのに手ブレも無く天晴れだ
富士宮市
白糸の滝
富士宮市
音止めの滝

HOME