むりやりパノラマのコーナー

写真をクリックすると大きく表示されます

注意:サイズが大きい為、写真はウインドウ開きます。
このページに戻るには、ブラウザの”戻る”をクリックして下さい。


信貴スカイラインからの夜景です

通行料金がちょっと高いけど・・・・
(デジカメ写真)

八尾市にある、十三峠です。

ここから大阪市内が見渡せます。
この日は最高に夜景が
綺麗でした
(デジカメ写真)

長崎県佐世保の九十九島

展海峰展望台から見た景色
九州旅行で心に残った1枚です。

信貴生駒スカイライン

生駒山上より少し南の
場所です。
(デジカメ写真)

大阪府柏原市にて撮影

西名阪、香芝方面の夜景です。
( パノラマでは無いですが
 サイズが大きいので
 ここに載せました )


六甲山上からの
大阪、神戸の夜景です。

写真奥は大阪方向です。
古いデジカメなので、
ノイズが多いですが、
気にしないで下さい(^_^)


上の写真はご存じ万里の
長城で下の写真が
天安門広場の向かい側にある
前門です。
(広場は写っていませんが)
嫁さんが中国に留学中に
撮った写真です。

撮影場所は施設に迷惑が
かかるといけないので、詳しくは
書きませんが、阪名カントリー
ゴルフ付近です。

写真は東大阪辺りの夜景です。
実際にはもう少しパノラミックに
見えて、とっても綺麗でした。

淡路サービスエリアからの
パノラマ夜景写真です。
左が明石海峡大橋で、
中程が神戸港です。

夜景に興味がある方は、こちらへどうぞ